俺と野球と時々アニメ
基本、ぼくの学校生活を書いたものっす。 あと、アニメのこともたまに書きます<目指せ毎日更新>
スンマソ
まったく更新してなかったっすね



いやぁ~事情があったんすよ



野球の練習してたらPC触る時間がない・・・



アワワワワ




話かわりますけど、台風で学校二日もやすみ





sっやssysyssysyysysysyyっさあっさss(喜び表現)
言い忘れ・・・てた
すんません・・・

言い忘れてましたっす・・・

和歌山遠征行ってました俺

二日連続で試合ですよ

疲れたぁ~~~

誰かホメテホメテ!!

結果
六打席中

デッドボール
デッドボール
センター前ヒット
ショートゴロアウト
三振
三振

なかなかの結果ですよ
ヨッシャ!!
さぁ
寝よ寝よ!!!

ps
言い忘れごめんっす
恋愛なんてヴョーキだッッ!!!!!
なんか、最近タイトルつけるのメンドクサイと

思ってる俺です・・・

そして、インフィニット・ストラトスのラウラが

可愛いなっと思ってる俺でっす☆

でわでわ、本題へ

最近三日も病院に行ってるのですよ。

そして、野球の練習に行けてないです・・・

けど、
自主練とか

きちっとやってますよ((ドヤドヤ

ランニングとか素振りを

やっぱ日々の努力ですね

みんなも頑張れよ!!


ps
最近
素振りのことを
素振りんぐって言ってます・・・・
ぬはっ!!
久々の更新!!!イェッイ!!!






いや~・・・やヴぇっすよ(俺)
ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!


なんかね、この前、心電図、撮ったんすよ学校で
そしたら、脈が低いって言われました。
長距離ランナーとか心臓がでかくて脈がゆっくりらしい
それが・・・・俺
なんか、運動のしすぎって言われました!!!

なぬっ!!!おれが!?
俺チョイデブやで!?


はぁ~・・・マジカ(最高の褒め言葉でっす!!あざっす!!!っしゃ!!)




ps
いつもコメント感謝っでsっす!!!!(あやふや)
んじゃ、いつも通り野球がんばりマッスル!!!((古すぎだろWWWW
またか・・・
またかよッ!!!チェンメ・・・




ほいほい来たやつ載せます・・・

>>>>>-------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この恋愛物語は素敵な恋愛ハプニングがおきるメールです☆このメールを12人に送ると☆素敵な事☆が起こること間違いなし…♪好きな人と深い仲になれたり‥、思わぬ人から告られたり‥!などなど…。貴方にとって最高な日になるでしょう!でもこのメールを無視すると好きな人に嫌われたり、成績が落ちたり、不幸な事が続きます!でもさらに、このメールを信じた人には贈り物が…!!それはメールを送って12分後に貴方に届きます!楽しみに待っていてね!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


まぁ比較的よさげな奴ですね・・・

本当に毎日コメント感謝でっす!!!


ps
またいつか話したいっすね!!




